ONOREのパンツを買ってみた①

ONOREもCMDと同様にセールを実施しているので、早速購入をしてみました。

 

ONOREは韓国のunderwearメーカーなのですが、イタリアのデザイナーがデザインをしているようです。デザインは様々なデザインがあり、カラーも豊富だなと思います。デザイン性も興味を引きますが、個人的には綿95%とSPANDEX5%の生地(たまに比率が違う生地もありますが、そこまで気になりません)の履きやすさも気に入っています。

原産国は韓国で縫製もしっかりしています。細かい人であれば気になる部分もあるかもしれませんが、個人的には気になりません。

 

以前はONORE JAPANという日本のサイトもあり、そこから購入できたのですが、今は日本のサイトは閉鎖されてしまっています。日本のサイトで購入できていた時はとても便利でしたが、今回はわからないながらも韓国のサイトから購入してみました。

http://en.onore.co.kr/

 

あまり海外からのサイトから直接購入したことがないのですが、無事に購入することができました。私のように海外のサイトから直接買うことはあまり経験がない方がいらっしゃるかもしれないので、今回は購入方法も含めて紹介できればと思います。(対した説明はできませんが。。。)

 

まずは今回購入したunderwearを紹介したいと思います。

今回は5枚セットのセールもやっていたので、思い切って5枚購入しました。やはり国際宅配便になるので輸送代を考えるとまとめ買いの方が良いと思います。5枚もいらないよという方もいらっしゃるとは思いますが、3枚セットの注文できるのでそちらでも良いかと思います。

この5枚セットの良いところは、なんと言っても自分で5枚選べるところです。自分の欲しいものだけが注文できるのはとても良かったです。福袋のようにいらないものも入ってくるというようなことはありません。

この5枚購入したなかから1枚紹介したいと思います。

それがこちらです。

鮮やかなグリーンでちょっと若いかなと思いながらアラサーゲイちょっと気に入っています。

f:id:Lapanty:20210209010100j:plain

今回購入したボクサーパンツ(グリーン)

サイズ:M

色:グリーン(少しターコイズがかっている気もします)

柄:無地(バンドは黄緑でブランド名が入っている)

素材:綿95% SPANDEX5%

原産国:韓国

身長170cm/体重60kg後半の自分はサイズMで良かったです。

TOOTのLサイズとONOREのMサイズが一緒ぐらいだと思います。

ですのでサイズを選ぶときはサイズをよく確認してからが良いと思います。

f:id:Lapanty:20210209011927p:plain

サイズ説明

 履き心地も良い感じです。綿100%よりかはやはり気持ちシャキッとしているかなと思いますが、違和感があるとかは全然ありません。これから重宝しそうな予感です。

 

今回5枚購入してみましたたが、シンプルで普段使いしやすそうなデザインもあればカラフルで遊び心あるデザインもあり、既にまた欲しくなっています。

きっとまた購入するんだろうなぁとほぼ答えが決まりながら、またONOREのHPにアクセスしたいと思います。

 

次は購入方法について紹介できればと思います。