CMDのボクサーパンツを買ってみた①

年明けからCMDがリニューアルセールという名のセールを実施しているので、早速ボクサーパンツを購入してみました。

 

個人的にunderwearとしては少し単価が高めだなと思っていたので、セールになっているのはラッキーだなと思いました。

https://www.lovebox.net/

 

CMDのパンツは1枚持っていて履きやすいと思っていたので、品質は安心していましたが、やはりとても履きやすかったです。

少し単価は高めでも品質も伴っているので、履き心地の良いパンツを求めている人にはおススメだなと思いました。単に値段が高いだけではないですね。

 

ここからは購入したパンツの紹介です。

サイズ:M

色:ネイビー

柄:無地

素材:モダール95%ポリウレタン5%

原産国:日本

f:id:Lapanty:20210207021106j:plain

今回購入したボクサーパンツ

身長170cm/体重60kg後半の自分はサイズMで良かったです。

TOOTのLサイズとCMDのMサイズが一緒ぐらいだと思います。

なので、サイズを選ぶときはサイズ説明を参考にした方が良いと思います。

写真はありませんが、体型の記載があるので参考になります。

https://www.lovebox.net/?pid=52362841

モダールという素材は何なのかわかりませんが、とても履きやすいです。

綿素材ではないですが、とても滑らかで肌触りが気持ち良いです。

 

こちらは最初に購入したボクサーパンツ

サイズ:M

色:黒

柄:ドット

素材:ポリエステル85%ポリウレタン15%

原産国:日本

f:id:Lapanty:20210207022728j:plain

最初に購入したボクサーパンツ

こちらも綿素材ではないですが、とても履きやすいので気にいっています。

この柄は現在は販売していないようです。残念。

洗濯してもよれたり、ゴムがゆるくなったりとかはありません。

もう一枚買っておけばよかったと思う商品です。

 

CMDのunderwearは履き心地が良いので、今後もまた購入したいなと思います。