Onoreが女性用の下着を販売し始めた

こんにちは。Lapantyです。

 

以前のブログで書いたように自分は韓国のunderwearメーカーOnoreの下着のファンです。

ONORE UNDERWEAR - design from italy

 

2021年の新モデルが発表になったので、早速チェックしてみるとなんと今まで無かった女性用の下着が販売されていました。

 

第一印象ですぐに女性用の下着も可愛いなと思いました。

男性用の下着とデザインをあわせている感じなので、カップルで揃えて購入するのも良さそうだなとも思いました。最近はジムでも良くカップルや夫婦で来られているのを見かけます。一緒にワークアウトする際にお揃いの下着を履いていたら運動する気も高まりそうです。

 

今まで下着については男性用は男性用、女性用は女性用と別々に考えていましたが、HPの写真を見てカップルで統一感のある下着を購入してみたいと考える人もいるだろうなぁと思いました。

あまり考えたことがないですが、統一感のある男女の下着を発売しているメーカーは多いのでしょうか?

最近はプレゼントに下着をあげたり、下着にこだわる人も増えてきているように思います。そんな中カップルで購入してもらおうというのは購入層が一気に増える素晴らしい発想だなと思いました。(自分が情報収集遅いだけかもしれませんが。)

 

このブランドはデザインがスポーティーでエロ過ぎないというのも良いなと思いました。 エロ過ぎる下着だとカップルで購入するのも憚られるかなと思いますが、スポーティーで健康的に見えるので購入する時に変な抵抗感なく購入できるのかなと思います。

一方でカップルでお揃いの下着を履いていることを想像した時に、その事実は2人だけの秘密であるというのは少しエロさを感じます。

このお揃いの下着を通じて2人だけの秘密を共有できるというのは何とも良いですね。

 

いつかそのような体験をしてみたいです。

まぁ、自分ゲイなんですけどね。